奈良美智 『君や 僕に ちょっと似ている』@横浜美術館大好きな、奈良美智さんの展覧会。 前回の横浜美術館で行われた展覧会は、姪っ子(長女)を連れて行ったのですが もう11年も前の事なんですね~ 入り口にはこんな可愛いワゴンカーも 「体重計少女」結構重い子なのね~(笑) ほとんどが昨年今年の作品 見たことがない物ばかりだったので、とても楽しめました 自分用のお土産に チロルチョコとe-maのど飴