アイスベーグル | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日で最後の横浜ランチだったのに
 
体調不良で午前半休・・・
 
しかも食欲もないので、アイスベーグル1個で終了
 
冷たくておいしかった
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2