Warehouse townのカフェ@日の出 BABBITT LOUNGE | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

いつも湾岸道路をで走っているとき、
 
すごく目に付く建物があり、ずっと気になっていました。
 
イメージ 2
 
車じゃないと行きにくい場所なので、なかなか行く機会がなかったのですが
 
ちゃんと調べたら、ゆりかもめの日の出駅からすぐだという事がわかり
 
行ってきました。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは終わっていたので、コーヒーとケーキ
 
このパンが付く、ストウブに入ったカレーが食べたかった・・・
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
店内は黒が基本なのに、重くない・・・
 
落ち着く雰囲気で、すごく好きなカフェのひとつになりました
 
 
イメージ 7
 
 
オリンピックもあり、密かに私の中ではUKブームなのです
 
 
イメージ 8
 
よく見ると怖い・・・
 
イメージ 9
 
 トイレまでは結構遠く、表示を頼りに歩いていきます
 
イメージ 10
 
 ステンレスのシンクが、トイレっぽくなくて素敵
 
 
イメージ 11
 
 これを頼りに、行って見てください♪
 
イメージ 12
 
 
 
 
 車からの目印はこれね♪
 
 
 
 
イメージ 1