いつも湾岸道路を
で走っているとき、
すごく目に付く建物があり、ずっと気になっていました。

車じゃないと行きにくい場所なので、なかなか行く機会がなかったのですが
ちゃんと調べたら、ゆりかもめの日の出駅からすぐだという事がわかり
行ってきました。


ランチは終わっていたので、コーヒーとケーキ
このパンが付く、ストウブに入ったカレーが食べたかった・・・


店内は黒が基本なのに、重くない・・・
落ち着く雰囲気で、すごく好きなカフェのひとつになりました

オリンピックもあり、密かに私の中ではUKブームなのです

よく見ると怖い・・・

トイレまでは結構遠く、表示を頼りに歩いていきます

ステンレスのシンクが、トイレっぽくなくて素敵

これを頼りに、行って見てください♪

車からの目印はこれね♪
