爬虫類両生類研究所8 喫茶 分室 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

土日しか開いていないので、なかなか行かれなかったカフェに行く事ができました。
 
押上にある爬虫類館分館の方は、雑誌なので採り上げられることも多いけれど、
 
こちらはあまり知られてないのかも?
 
もちろん爬虫類も両生類もいませんよ(笑)
 
ランチを食べたばかりなので、お茶だけ・・・
 
お友達三人はバージンモヒート
 
お酒じゃないです。
 
イメージ 1
 
私はアイスコーヒー
 
イメージ 2
 
この後もう一軒カフェに行きました・・・(笑)