爬虫類両生類研究所8 喫茶 分室土日しか開いていないので、なかなか行かれなかったカフェに行く事ができました。 押上にある爬虫類館分館の方は、雑誌なので採り上げられることも多いけれど、 こちらはあまり知られてないのかも? もちろん爬虫類も両生類もいませんよ(笑) ランチを食べたばかりなので、お茶だけ・・・ お友達三人はバージンモヒート お酒じゃないです。 私はアイスコーヒー この後もう一軒カフェに行きました・・・(笑)