conanoco scone大江戸線、春日駅から歩いて2分。 坂道の途中にある小さなお店 テーブル席が2つとカウンター席が3つ とりあえず朝から何も食べていなかったので、お茶をしました アールグレイティーとスコーン しかも3つ 土曜日なので、そんなに人は来ないかな?って思っていたら すぐ満席に・・・ テイクアウト用にもいっぱい買ってしまい お会計が1900円でした(汗)