conanoco scone | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

大江戸線、春日駅から歩いて2分。
 
坂道の途中にある小さなお店
 
イメージ 1
 
 
テーブル席が2つとカウンター席が3つ
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
とりあえず朝から何も食べていなかったので、お茶をしました
 
アールグレイティーとスコーン
 
しかも3つ
 
イメージ 4
 
土曜日なので、そんなに人は来ないかな?って思っていたら
 
すぐ満席に・・・
 
テイクアウト用にもいっぱい買ってしまい
 
お会計が1900円でした(汗)