クリスマスディナー | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

寒いクリスマスでしたね~
 
本当は、おうちにあるもので簡単に済ませる筈だったのですが
 
「せっかく退院したのに、クリスマスケーキも無いのは悲しい」と母が言うので
 
クリスマスケーキを買いついでに、ブーランルージュでデリもテイクアウトしましたラブラブ
 
スモークサーモンのゼリー寄せは、平たいお皿に盛り付けてしまったので
 
形が崩れてしまいました
 
後はパスタを作っておしまい。
 
 
イメージ 1
 
 
ケーキは母がショートケーキで、私がチョコケーキ
 
どちらも美味しかったです。
 
イメージ 2イメージ 3