クリスマスディナー寒いクリスマスでしたね~ 本当は、おうちにあるもので簡単に済ませる筈だったのですが 「せっかく退院したのに、クリスマスケーキも無いのは悲しい」と母が言うので クリスマスケーキを買いついでに、ブーランルージュでデリもテイクアウトしました スモークサーモンのゼリー寄せは、平たいお皿に盛り付けてしまったので 形が崩れてしまいました 後はパスタを作っておしまい。 ケーキは母がショートケーキで、私がチョコケーキ どちらも美味しかったです。