モスバーガーの大阪焼 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

台湾のTVチャンネル数って、かなり多いので(100チャンネル以上)
 
毎日色々ザッピングをしていて、なかなか眠れませんでした
 
日本語チャンネルも4つあって、何回も目に付くCMが・・・
 
モスバーガーのCMで、大阪焼きって言うのを宣伝していて
 
「あ~食べたい!!」と、毎回思うものの、せっかく美味しい物がいっぱいあるのに
 
わざわざファストフードもなぁ~と抵抗があったんだけど、2日目のホテル近くにモスを発見目
 
まぁ台湾限定ものだしね!って事で、買って見ました。
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 1日本と同じラッピング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ライスバーガー。
 
かき揚げに
 
マヨネーズとソースと
 
かつおぶしです。
 
マヨネーズは、オリジナルと
 
わさびが選べたので、山葵に
 
してみて正解!!
 
何で大阪焼きなのかは
 
???だけど、結構美味しい
 
ので、日本でも売り出せば
 
良いのにグッド!
 
 
 
 
イメージ 3サイドメニューの
 
海老のフライ。
 
これはちょっと固かった。
 
でも味はGOODでしたよ。