台湾のTVチャンネル数って、かなり多いので(100チャンネル以上)
毎日色々ザッピングをしていて、なかなか眠れませんでした
日本語チャンネルも4つあって、何回も目に付くCMが・・・
モスバーガーのCMで、大阪焼きって言うのを宣伝していて
「あ~食べたい!!」と、毎回思うものの、せっかく美味しい物がいっぱいあるのに
わざわざファストフードもなぁ~と抵抗があったんだけど、2日目のホテル近くにモスを発見
まぁ台湾限定ものだしね!って事で、買って見ました。


日本と同じラッピング。
ライスバーガー。かき揚げに
マヨネーズとソースと
かつおぶしです。
マヨネーズは、オリジナルと
わさびが選べたので、山葵に
してみて正解!!
何で大阪焼きなのかは
???だけど、結構美味しい
ので、日本でも売り出せば
良いのに
サイドメニューの海老のフライ。
これはちょっと固かった。
でも味はGOODでしたよ。