ちょっと前の話ですが
ブロガーさんと、シャングリラホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
この週は、一週間ずっと
だったのですが、このお出かけの日だけ
唯一晴れ間があったのです。晴れ女万歳!!

ほら、良いお天気
窓際のお席を予約してあったので
お天気が悪かったら残念だなぁ~
と、心配していたのですが
良い感じにお天気に。
ちょうどスカイツリーが見えるお席でした。


スコーンは3種類。
和栗。
チョコチップ。
クコの実と芥子の実。

鴨胸肉オリエンタルマリネ
スモークサーモンとレッドオニオン
イベリコチョリソーと栗のキッシュ
バルサミコでマリネした
秋のキノコのレッドトルティーヤロール

和栗とチョコのロールケーキ
洋梨とキャラメルのムース
ミックスナッツのタルト
完熟葡萄のギモーブ
全体的にオリエンタルな雰囲気で落ち着いた感じ。
ロビーは狭いけど、
その分静かでいいかな。