ザ・ロビーラウンジでアフタヌーンティー @シャングリ・ラ ホテル東京 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の話ですが
 
ブロガーさんと、シャングリラホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
 
この週は、一週間ずっとくもり雨だったのですが、このお出かけの日だけ
 
唯一晴れ間があったのです。晴れ女万歳!!
 
イメージ 1
 ほら、良いお天気晴れ
 
窓際のお席を予約してあったので
 
お天気が悪かったら残念だなぁ~
 
と、心配していたのですが
 
良い感じにお天気に。
 
ちょうどスカイツリーが見えるお席でした。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 スコーンは3種類。
 
和栗。
 
チョコチップ。
 
クコの実と芥子の実。
 
 
 
 
イメージ 4
 鴨胸肉オリエンタルマリネ
 
スモークサーモンとレッドオニオン
 
イベリコチョリソーと栗のキッシュ
 
バルサミコでマリネした
秋のキノコのレッドトルティーヤロール
 
 
 
 
 
イメージ 5
和栗とチョコのロールケーキ
 
洋梨とキャラメルのムース
 
ミックスナッツのタルト
 
完熟葡萄のギモーブ
 
 
 
 
 
イメージ 6全体的にオリエンタルな
 
雰囲気で落ち着いた感じ。
 
ロビーは狭いけど、
 
その分静かでいいかな。