コメダ珈琲のシロノワール | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

名古屋と言えばモーニング食パンコーヒー

と、言う事で「コメダ珈琲」でシロノワールを頂きました

ミニシロノワール&アイスミルクコーヒー音譜

あったかいパンにさっぱり目のソフトクリーム。美味しいグッド!

「モーニングおつけしますか?」と聞かれ、即答でお断りパー

ここに来る前に、マックでちょっと食べちゃたしにひひ

AM7:30
既に店内は満席です。
場所柄サラリーマンが多いようで、私はちょっと浮いてましたあせる

コメダ珈琲は地元にも あるけど、やっぱり名古屋で食べたい(笑)

明日の朝も行っちゃおうかな~