コメダ珈琲のシロノワール名古屋と言えばモーニング と、言う事で「コメダ珈琲」でシロノワールを頂きました ミニシロノワール&アイスミルクコーヒー あったかいパンにさっぱり目のソフトクリーム。美味しい 「モーニングおつけしますか?」と聞かれ、即答でお断り ここに来る前に、マックでちょっと食べちゃたし AM7:30 既に店内は満席です。 場所柄サラリーマンが多いようで、私はちょっと浮いてました コメダ珈琲は地元にも あるけど、やっぱり名古屋で食べたい(笑) 明日の朝も行っちゃおうかな~