LOOKチョコレート サーティワンコラボ小さい頃から、不二家のLOOKチョコレートが好きでした 妹と半分ずつわけなくちゃいけない時は、じゃんけんで一つづつ選んでいくので、残るのは同じ味ばかり 私はとバナナが好きでした。 これはアイスクリームショップのサーティワンコラボ第3弾。 ストロベリーチーズケーキ。ジャモカコーヒー。オレンジシャーベット。バニラの4種類。 オレンジシャーベットが一番美味しかったです