LOOKチョコレート サーティワンコラボ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

小さい頃から、不二家のLOOKチョコレートが好きでしたドキドキ

妹と半分ずつわけなくちゃいけない時は、じゃんけんで一つづつ選んでいくので、残るのは同じ味ばかり

私はとバナナが好きでした。

これはアイスクリームショップのサーティワンコラボ第3弾。

ストロベリーチーズケーキ。ジャモカコーヒー。オレンジシャーベット。バニラの4種類。

オレンジシャーベットが一番美味しかったですグッド!