食べちゃいたいくらい可愛い♪ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

先日銀座三越がリニューアルしたニュースを見てから、気になっていた。
 
新橋に行くついでに、寄ってみたら
 
美味しそうな物がいっぱい。
 
これ、買っちゃいました
 
イメージ 1
何だと思いますか?
 
上が「さちほのか」
 
下が「あまおう」と書いて
 
あります。
 
 
中身はこちらダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2リップ口紅口紅???
 
ピンポンピンポン。
 
ブー!!
 
正解で、不正解です。
 
有平糖をベースにした蜜を、
 
リップグロスのような容器に
 
入れた「スィートリップ」
 
パンやヨーグルトにかけたり
 
ケーキやクッキーの
 
アクセントとしても
 
使えるそう。
 
 
 
 
 
もちろんリップとしても使えます。 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツの濃縮果汁や、バラの抽出エキスを加えたタイプもあります。
 
 
 
 
 そしてもう一品。
 
イメージ 5
板飴の「羽一衣」
 
有平糖を板状にした飴です。
 
今回はキャラメル味を購入しました。
 
すっごくいい香りがします。
 
食べた事のない食感。
 
説明しにくいので、気になる方は買って下さい(笑)