今日は用事があって、逗子に行ってきました。
用事が済んだ後、「せっかく逗子まで来たんだから海でも見よう!」と思い
トコトコ10分ほど歩いて、逗子海岸へ行きました。
すぐ日が沈んでしまったので、夕飯にRed Lobsterへ入りました。

江ノ島が見えます
マンゴ タンゴ。マンゴー味が濃くて
すっごく美味しかった
ポップコーン シュリンプ

テキサスチキンフィンガース

ファイヤーシュリンプ

ファイヤーシュリンプは、スパイシーで結構辛くて美味しかったです。
チキンも想像より大きくて、追加で牡蠣もオーダーしようと思っていたのに
満腹になってしまいました。
久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しい。
地元にもあるけど、海を見ながらの方が雰囲気もあるしね。