Red Lobster | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日は用事があって、逗子に行ってきました。
 
用事が済んだ後、「せっかく逗子まで来たんだから海でも見よう!」と思い
 
トコトコ10分ほど歩いて、逗子海岸へ行きました。
 
すぐ日が沈んでしまったので、夕飯にRed Lobsterへ入りました。
 
イメージ 1
 
江ノ島が見えます
 
イメージ 2マンゴ タンゴ。
 
マンゴー味が濃くて
 
すっごく美味しかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ポップコーン シュリンプ
 
イメージ 3
 
 テキサスチキンフィンガース
 
イメージ 4
 
 ファイヤーシュリンプ
 
イメージ 5
 
ファイヤーシュリンプは、スパイシーで結構辛くて美味しかったです。
 
チキンも想像より大きくて、追加で牡蠣もオーダーしようと思っていたのに
 
満腹になってしまいました。
 
久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しい。
 
地元にもあるけど、海を見ながらの方が雰囲気もあるしね。