今日は××回目のお誕生日。
昨年はぎっくり腰で寝たきり生活だったので、今年はかなり前から気を付けて生活していました。
でも今日ちょっと危なさそうな雰囲気が・・・
とりあえず夜ご飯が終わるまでは、もってくれ~と願いながら
そろりそろりと歩いています。
そして色々な問題が、なかなか解決しな~い。
都内のホテルに泊まるなんて、アンジェを飼う以前ぶりです。
お部屋は狭いけど、全体的にシックな感じで落ち着けます。

15時にチェックインするつもりだったけど、あまりの暑さでなかなか外出できず
結局16時過ぎに着きました。
とりあえずお風呂に入り、赤坂見附のしろたえで買ったケーキを食べ
まったりとブログを書いてます。
って、そんなことしてる場合じゃないんだった。
早く顔を作って(笑) ご飯を食べに行かなきゃ
お誕生日ディナーは、何処でしょうか?