御用邸チーズケーキ@那須高原五峰館 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

妹がお土産に買って来てくれた、チーズケーキ
 
イメージ 1
 
 
チーズケーキ専門店や、カフェ&カーデンもあるらしいです。
 
食感はしっとり、もっちり。
 
味はチーズが濃厚。
 
私は大好きな味ですが、「チーズは苦手だけどチーズケーキは大丈夫」って感じの人には
 
あわないかも。
 
ワインにあうチーズケーキって感じです。
 
私は朝ごはんに食べてますけど・・・(笑)