御用邸チーズケーキ@那須高原五峰館妹がお土産に買って来てくれた、チーズケーキ チーズケーキ専門店や、カフェ&カーデンもあるらしいです。 食感はしっとり、もっちり。 味はチーズが濃厚。 私は大好きな味ですが、「チーズは苦手だけどチーズケーキは大丈夫」って感じの人には あわないかも。 ワインにあうチーズケーキって感じです。 私は朝ごはんに食べてますけど・・・(笑)