ダージリンフェスティバル @ ルピシア | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

先々週、ブログで仲良くしてもらっているROSE BADさんと、自由ヶ丘でランチしました。
 
ルピシアのレストランがリニューアルしたと聞いていたので行ってみたのですが、
 
生憎この日はダージリンフェスティバルの最中で、レストラン営業は無し
 
仕方がないので、ランチは別のお店で。
 
ランチ後、紅茶を買うためにまた戻ってきました。
 
ついでにダージリンフェスティバルもちょっと見てみる事に・・・
 
4年前にも行った事があるのですが、規模が小さくなって種類も少なくなっていたのが残念。
 
でも40種類のダージリンを飲み比べ出来るのは、なかなか出来ないのでいっぱい飲んでしまいました。
 
小さな紙コップとは言え、20~30杯近く飲むと、口の中はシブシブだしお腹もパンパンになるもんです。
 
今回は時間が遅かったのでもう無かったのですが、クッキーやドライフルーツ等のお茶請けも
 
あったみたいです。
 
散々試飲して買ったものは・・・
 
イメージ 1ダージリン全く関係ないですあせる
 
地方限定紅茶が売っていたので
 
それらの中から3点。
 
右下のは
 
イタリアの麦茶らしいです。
 
これから暑くなるので
 
アイスにあいそうな物をチョイス
 
してみました。