北大路 赤坂茶寮 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

赤坂に行ったのは・・・
 
お友達のお誕生日会をする為でしたケーキ
 
これに参加するため3週間じっとお出かけも買い物にも行かず、ひたすら歩けるようになる為に
 
静養してました。
 
実に一ヶ月ぶりの外食。
 
と言うか、一ヶ月ぶりのチャンとしたお食事。
 
何を食べても美味しかった(笑)
 
お店は北大路 赤坂茶寮
 
イメージ 1
 
 
 
お食事は大名椀御膳

 
想像以上に大きいお椀で、運ばれて来た時みんな釘付け。
 
イメージ 2
 
お料理のアップ
イメージ 3
 
http://r.gnavi.co.jp/Lunch_COMMON/IMG/space.gif
お造り 揚げ物 焼き物 肉物 和え物 香の物 茶碗蒸し 季節野菜の煮物ご飯 汁椀。
 
目でも楽しいお料理でしたグッド!

 
お誕生日ケーキは持ち込み。
 
バズサーチのイチゴショートケーキです
 
イメージ 4
 
おいしいお料理も楽しめ、久しぶりに人と会話したので(笑)とても充実した一日でした。