赤坂に行ったのは・・・
お友達のお誕生日会をする為でした
これに参加するため3週間じっとお出かけも買い物にも行かず、ひたすら歩けるようになる為に
静養してました。
実に一ヶ月ぶりの外食。
と言うか、一ヶ月ぶりのチャンとしたお食事。
何を食べても美味しかった(笑)
お店は北大路 赤坂茶寮。

|
想像以上に大きいお椀で、運ばれて来た時みんな釘付け。
![]() お料理のアップ
![]() |
| http://r.gnavi.co.jp/Lunch_COMMON/IMG/space.gif |
|
お造り 揚げ物 焼き物 肉物 和え物 香の物 茶碗蒸し 季節野菜の煮物ご飯 汁椀。
目でも楽しいお料理でした
|
お誕生日ケーキは持ち込み。
バズサーチのイチゴショートケーキです

おいしいお料理も楽しめ、久しぶりに人と会話したので(笑)とても充実した一日でした。

