ザンギ丼 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

ザンギ丼のザンギは、鶏肉じゃなくて鮭です。
 
鮭の脂ののり具合も良いし、山芋とたれが良くあって
 
とても美味しかったです。
イメージ 1
 
 
こちらは鳥のザンギ。
 
イメージ 2
 
備付の山椒と一緒に食べると、また味が変わって美味しいです。