吟醸ゼリー末廣酒造の日本酒ゼリー。 ほんのり日本酒の香り。 アルコール分なんて殆どないはずなのに 食べたら顔が赤くなった。 お酒弱すぎ・・・ 冷たく冷やして食べるとおいしさ倍増!! 透明な黄金色。つるっとした食感。さっと融ける喉越し。 もっと買ってくれば良かった。