吟醸ゼリー | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

末廣酒造の日本酒ゼリー。

ほんのり日本酒の香り。

アルコール分なんて殆どないはずなのに

食べたら顔が赤くなった。

お酒弱すぎ・・・

冷たく冷やして食べるとおいしさ倍増!!

透明な黄金色。つるっとした食感。さっと融ける喉越し。

もっと買ってくれば良かった。