
軽井沢でのランチはイタリアン『en boca』です。
別荘地の中をズンズン入っていくので、ちょっとわかり難いけど
その分静かな環境で、雰囲気は良かったです♪


天気が良かったので
メインダイニングじゃなく、サンルームのお部屋にしました。

シーザー風サラダ&スペアリブ
プロシュート&レンコン カヴォロネーロ&きのこ
スモーク料理好きなので、ベーコンとか食べたかったけど
|
|
プロシュート&レンコン カヴォロネーロ&きのこ
|
|
スモーク料理好きなので、ベーコンとか食べたかったけど
結構お腹がいっぱいになっちゃったので、デザートも無し・・・
残念。