エンボカ 軽井沢 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 8

軽井沢でのランチはイタリアン『en boca』です。

別荘地の中をズンズン入っていくので、ちょっとわかり難いけど

その分静かな環境で、雰囲気は良かったです♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_62948697_2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_62948697_3

天気が良かったので

メインダイニングじゃなく、サンルームのお部屋にしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_62948697_1


シーザー風サラダ&スペアリブ
クリック拡大 クリック拡大

プロシュート&レンコン カヴォロネーロ&きのこ
クリック拡大 クリック拡大

スモーク料理好きなので、ベーコンとか食べたかったけど

結構お腹がいっぱいになっちゃったので、デザートも無し・・・

残念。