ゆったりな午後 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

昨日病院の後

大好きな【梅舎茶館】へ行ってきた。

2009年11月18日で10周年♪

お祝いがてらお茶してきました。

午後からは天気も回復して、お店の中まで光が射してインテリアがいい感じだったので

いっぱい取り巻くってきたんだけど・・・

案の定、NG写真ばっかり(泣)

3時半過ぎで1枚目から4枚目を撮るまでの時差は、多分5分くらい。

距離にして2メートルも離れていないのに、半分は夜みたいな感じになっちゃったけど

これはこれで良いかな?


          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1509589/img_1509589_62607315_4