ゆったりな午後昨日病院の後 大好きな【梅舎茶館】へ行ってきた。 2009年11月18日で10周年♪ お祝いがてらお茶してきました。 午後からは天気も回復して、お店の中まで光が射してインテリアがいい感じだったので いっぱい取り巻くってきたんだけど・・・ 案の定、NG写真ばっかり(泣) 3時半過ぎで1枚目から4枚目を撮るまでの時差は、多分5分くらい。 距離にして2メートルも離れていないのに、半分は夜みたいな感じになっちゃったけど これはこれで良いかな?