
もう7月も最終日。
何にもしていないのに。。。
夏が半分終わっちゃうよ~(泣)
でも8月は誕生日月だから、イベントがいっぱい!!
お誕生日週間は、いっぱい美味しい物食べまくるぞ~
で、夏休みの予定。
あと4日出勤したら、お休みです♪
去年は8月仕事していなかったので、のんびりダラダラ過ごせていたけれど、
今年は10日しかお休みが無いので、ちゃんとスケジュール立てて過ごさないとなぁ~
とりあえず、13日~16日まで奈良に行く予定です。
あかりWalk「ライトアッププロムナード・なら」や、平城遷都1300年祭などもあり
今年は結構奈良きてます!!
まぁ暑いのにわざわざ関西って微妙だけど・・・
奈良大文字焼きと春日大社中元万燈籠との燈花会を見るのが目的なので、
一番高い時期のお盆にお出かけです。
まだ13日と15日のホテルしか取ってないけど・・・
14日は何処に泊まろうかなぁ?
万燈籠
燈花会
|
|
燈花会
|
|