ちび悪魔がいっぱい!!今日は姪っ子(3女)を連れて アンパンマンミュージアム と ボーネルント に行って来た。 普段からテンションめっちゃ↑↑の3女。 横浜駅から 鼻歌フンフン良いながら上機嫌。 それに反比例して、私のテンション↓↓ 私 子供嫌いなんです・・・大嫌い!! なのに、わざわざ悪魔がいっぱいの所へ。 いい伯母ちゃんだなぁ~私(笑) 詳細は明日記事にします。 もうめっちゃ魂抜かれた位、疲れたので おやすみなさい。