ちび悪魔がいっぱい!! | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日は姪っ子(3女)を連れて

アンパンマンミュージアム



ボーネルント

に行って来た。

普段からテンションめっちゃ↑↑の3女。

横浜駅から

鼻歌フンフン良いながら上機嫌。

それに反比例して、私のテンション↓↓

私 子供嫌いなんです・・・大嫌い!!

なのに、わざわざ悪魔がいっぱいの所へ。

いい伯母ちゃんだなぁ~私(笑)

詳細は明日記事にします。

もうめっちゃ魂抜かれた位、疲れたので

おやすみなさい。