桜 満開?新しいお家の近くには、桜並木があります。 今日は風が強いけど暖かいので、結構な人通りがあります。 これから夜になるにつれ、遅くまで道を通る人がうるさいんだろうな~ しかも勝手にうちのゴミ箱に、ゴミ入れていくの止めてほしい!! 明日は桜祭り♪ 今日の夜は雨になるみたいだから、散っちゃわないといいんだけど・・・