桜 満開? | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

新しいお家の近くには、桜並木があります。

今日は風が強いけど暖かいので、結構な人通りがあります。

これから夜になるにつれ、遅くまで道を通る人がうるさいんだろうな~

しかも勝手にうちのゴミ箱に、ゴミ入れていくの止めてほしい!!

明日は桜祭り♪

今日の夜は雨になるみたいだから、散っちゃわないといいんだけど・・・