IKEA 港北 でお買い物先週会社帰りに、クリスマスツリーを買いに IKEAに行って来ました♪ で、買ったものは・・・ あれ? ツリーは????? 生木のもみの木しか売っていなかったので、買えませんでしたぁ(泣) エコバックも新しいのが出ていたので、買ってみた。 裏はフィンランドの国旗で可愛いの~