IKEA 港北 でお買い物 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

先週会社帰りに、クリスマスツリーを買いに

IKEAに行って来ました♪

で、買ったものは・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1269644/img_1269644_59317428_0


あれ?

ツリーは?????

生木のもみの木しか売っていなかったので、買えませんでしたぁ(泣)

エコバックも新しいのが出ていたので、買ってみた。

裏はフィンランドの国旗で可愛いの~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1269644/img_1269644_59317428_1