ドーナッツ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

土曜日は腹部エコーの検査でした。

金曜にお友達と食事に行ったんだけど、10時以降は食事をしちゃいけなかったので、

デザートが食べられなかった(泣)

土曜日に病院へ行った帰りに「なんか甘い物が食べたい!!」と思い自転車を走らせていると

ケーキ屋さんが。。。

そう言えば、土日限定で売ってるドーナツが美味しいと坦坦さんが言っていたなぁ。

で、購入。

クリームチーズ。オールドファッション。焼き栗。メープル。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1478675/img_1478675_59240850_0


Alt文 Alt文

4つとも美味しかったです♪

ドーナツの美味しさにも感動ですが、お店のお兄さんがめちゃカッコよかった。

今年1番のヒットでした!!

また買いに行っちゃお~(笑)