土曜日は腹部エコーの検査でした。
金曜にお友達と食事に行ったんだけど、10時以降は食事をしちゃいけなかったので、
デザートが食べられなかった(泣)
土曜日に病院へ行った帰りに「なんか甘い物が食べたい!!」と思い自転車を走らせていると
ケーキ屋さんが。。。
そう言えば、土日限定で売ってるドーナツが美味しいと坦坦さんが言っていたなぁ。
で、購入。
クリームチーズ。オールドファッション。焼き栗。メープル。

|
|
4つとも美味しかったです♪
ドーナツの美味しさにも感動ですが、お店のお兄さんがめちゃカッコよかった。
今年1番のヒットでした!!
また買いに行っちゃお~(笑)