やっと!やっと!行きたかったライブのチケットが、やっと取れたぁ!! でも1時スタートのオールナイトライブ。。。 一人で何時間も耐えられるかしら??? 自転車で行って、お目当てのバンドが終わったら帰って来ちゃおうかなぁ~