やっと!やっと! | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

行きたかったライブのチケットが、やっと取れたぁ!!

でも1時スタートのオールナイトライブ。。。

一人で何時間も耐えられるかしら???

自転車で行って、お目当てのバンドが終わったら帰って来ちゃおうかなぁ~