アウトバック・ステーキハウス | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お友達に旅行のチケットを渡す為に、急遽会う事に。。。

久しぶりに品川のアウトバック・ステーキハウスに行って来ました。

食べた物は。。。

ポップコーン・シュリンプ

カジキマグロのグリル

ガーリック・ステーキ

チーズケーキ・オリビア

2人では多すぎでした。。。でも完食♪

チーズケーキの大きさが半端なくて、シフォンケーキかと思いました。