アウトバック・ステーキハウスお友達に旅行のチケットを渡す為に、急遽会う事に。。。 久しぶりに品川のアウトバック・ステーキハウスに行って来ました。 食べた物は。。。 ポップコーン・シュリンプ カジキマグロのグリル ガーリック・ステーキ チーズケーキ・オリビア 2人では多すぎでした。。。でも完食♪ チーズケーキの大きさが半端なくて、シフォンケーキかと思いました。