由比ヶ浜でライブ♪また江ノ電に乗って稲村ケ崎へ移動。快晴!!って言うか、暑い!!暑~い。 ちょっと迷って、伊藤正道の【giogio factory】へ到着 ARTの後は、ミク友さんのアコギライブを見に由比ガ浜の『腸詰屋』さんへ かぼちゃのシフォン&栗のガトーショコラ&ジャスミンティーのブラマンジェ 海&夕日をバックに、美味しいお菓子を頂きながらギターの演奏を聴いて、ちょっと夢心地♪ 癒された時間を過ごしました。