由比ヶ浜でライブ♪ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

また江ノ電に乗って稲村ケ崎へ移動。快晴!!って言うか、暑い!!暑~い。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1456398/img_1456398_58784530_0

ちょっと迷って、伊藤正道の【giogio factory】へ到着

Alt文 Alt文

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1456398/img_1456398_58784530_8


ARTの後は、ミク友さんのアコギライブを見に由比ガ浜の『腸詰屋』さんへ

Alt文 Alt文


かぼちゃのシフォン&栗のガトーショコラ&ジャスミンティーのブラマンジェ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1456398/img_1456398_58784530_5

海&夕日をバックに、美味しいお菓子を頂きながらギターの演奏を聴いて、ちょっと夢心地♪

癒された時間を過ごしました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1456398/img_1456398_58784530_7