お手軽ナンとカレー | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

お昼から飲んじゃお~って事で。

これ飲んじゃいました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1496812/img_1496812_58517920_0

おつまみは渋く、蒲郡のお魚市場で購入した『えいひれ』です。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1496812/img_1496812_58517920_2

ゴクゴク。。。ぷはぁ(^o^)□

2杯飲んだところで、一回寝る。

夕方起きて、続きを飲み始め「カレーが食べたい!」と思いつき、ナンを作った。

で、出来上がりの手作りナン&カレー

緑の方がほうれん草とカッテージチーズ。もう一つがカシューナッツとカッテージチーズ
Alt文 Alt文

あまった生地でパンでも焼こうと思い、普通のロールパンを作ってオーブンへ

20分後。。。

ん?何か焦げ臭い!!

キッチンを見ると、オーブンからちょっと煙が。

オーブンを開けたとたん、白い煙が部屋に充満しはじめたぁ。。。

急いで部屋の窓を開けて、扇風機&換気扇&クーラーをかけて換気したけど、

目が痛い。。。息をすると煙をすってしまい苦しい。

『あーーー人はこうやって火事で死んでいくんだなぁ。。。』と実感しました。

その後、性懲りもなく焼いたパン達。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1496812/img_1496812_58517920_4

お部屋の焦げ臭さは2日間取れませんでした。。。

教訓!酔っ払いながらお料理を作るのは、スゴイ危険です(笑)