シマダス去年行った初島がきっかけで、なんか島って良いかも! 今年は念願かなって、直島に~ 直島に行って『やっぱり島って良いわぁ~』と実感し、図書館に行ってこんなの借りてきて しまいました! じゃーーーん シマダス!! 日本って無人、有人あせて7000近く島があるって知ってましたぁ? そんな中から今回選んだのは。。。佐久島です♪ 今回は金曜の夜に出発して、日曜に帰って来ます。 今だに鼻水と咳が治まらないけど、風邪ひどくならないと良いなぁ~