シマダス | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

去年行った初島がきっかけで、なんか島って良いかも!

今年は念願かなって、直島に~

直島に行って『やっぱり島って良いわぁ~』と実感し、図書館に行ってこんなの借りてきて

しまいました!

じゃーーーん

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1269644/img_1269644_58351211_0

シマダス!! 日本って無人、有人あせて7000近く島があるって知ってましたぁ?

そんな中から今回選んだのは。。。佐久島です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1269644/img_1269644_58351211_1

今回は金曜の夜に出発して、日曜に帰って来ます。

今だに鼻水と咳が治まらないけど、風邪ひどくならないと良いなぁ~