運動会 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

日曜日は姪っ子達の運動会!

前日、長女は「あ~1年で一番憂鬱。。。」ってすごく凹んでたけど(あんまり走るのが早くないので)

ビリじゃ無くて一安心。

次女は足が速いので、80M走やリレーで頑張ってました♪



自分が出るのは大嫌いだったけど、見てる分には面白いね~

来月は三女の初運動会。楽しみ。