日曜日は姪っ子達の運動会!
前日、長女は「あ~1年で一番憂鬱。。。」ってすごく凹んでたけど(あんまり走るのが早くないので)
ビリじゃ無くて一安心。
次女は足が速いので、80M走やリレーで頑張ってました♪
金管バンド。姪っ子は旗ふってま~す。
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=8rxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOmVYY4kkboEbXVn_lFQs&logoFlg=Y
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=8rxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOmVYY4kkboEbXVn_lFQs&logoFlg=Y
次女は黄色♪
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=tTxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosr7NOmVYY4kkiMf865h9lFQs&logoFlg=Y
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=tTxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosr7NOmVYY4kkiMf865h9lFQs&logoFlg=Y
自分が出るのは大嫌いだったけど、見てる分には面白いね~
来月は三女の初運動会。楽しみ。