地震。。。最近本当に地震が多いですね。 今日の地震は、足音のする地震でした。 揺れが来る前に'''ミシミシ'''って音がするタイプ。 阪神淡路大震災も同じタイプで、あの地震を思い出すので足音タイプの地震は特に嫌いです。 火曜から調子の悪かった腰 昨日までは騙し騙し歩いてたけど、今日はまったく動けません(泣) 寝返りも痛い。。。 トイレに行くのも、床を這って行く有様です。 大きな地震が来たら、確実に逃げ遅れる~