地震。。。 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

最近本当に地震が多いですね。

今日の地震は、足音のする地震でした。

揺れが来る前に'''ミシミシ'''って音がするタイプ。

阪神淡路大震災も同じタイプで、あの地震を思い出すので足音タイプの地震は特に嫌いです。


火曜から調子の悪かった腰

昨日までは騙し騙し歩いてたけど、今日はまったく動けません(泣)

寝返りも痛い。。。

トイレに行くのも、床を這って行く有様です。

大きな地震が来たら、確実に逃げ遅れる~