隅田川花火大会 2 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

花火見てきました♪

今年は大家さんが留守だったので、屋上貸切でした♪

屋上は涼しくて、ノースリーブではちょっと肌寒いくらい。。。

夕飯を食べながら、花火を見る!

うーーーん、優雅だ♪

唯一残念だったのは、マンションが風下だったので、

連続で上がると、煙で真ん中が見えなくなっちゃう。。。


Alt文 Alt文