隅田川花火大会 2花火見てきました♪ 今年は大家さんが留守だったので、屋上貸切でした♪ 屋上は涼しくて、ノースリーブではちょっと肌寒いくらい。。。 夕飯を食べながら、花火を見る! うーーーん、優雅だ♪ 唯一残念だったのは、マンションが風下だったので、 連続で上がると、煙で真ん中が見えなくなっちゃう。。。 http://f.flvmaker.com/player.swf?id=HuxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosF7NOmVWY4ikahddWVk.lFQs&logoFlg=Y