ディズニーランドホテル♪中華バイキングの後は 8日にオープンした、ディズニーランドホテルに行ってきました。 ロビーめちゃ混み。中庭もめちゃ混み。どこもかしこも人・人・人。 あっちこっちでフラッシュがたかれ、異様な風景でした。 私たちも一通り館内を見学して、お茶してきました♪ ディズニーが好きな人には、すっごく楽しいホテルだと思います♪