ディズニーランドホテル♪ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

中華バイキングの後は

8日にオープンした、ディズニーランドホテルに行ってきました。

ロビーめちゃ混み。中庭もめちゃ混み。どこもかしこも人・人・人

あっちこっちでフラッシュがたかれ、異様な風景でした。

私たちも一通り館内を見学して、お茶してきました♪

Alt文 Alt文

ディズニーが好きな人には、すっごく楽しいホテルだと思います♪