赤坂サカス | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日はお友達の送別会で赤坂サカスへ行って来ました。

駅直結だからすごい便利!

改札目の前なので、ミッドタウンのようにキョロキョロ入口を探す事もないし。

レストラン&ショップは6日にオープンしてるんだけど、グランドオープンは20日なので

めっちゃ空いてました。

とは言え、第一候補だったジムトンプソンBIKINIは既に予約で満席でしたが。。。

桜がすごい綺麗なようなので、来月また行って見たいと思います。