赤坂サカス今日はお友達の送別会で赤坂サカスへ行って来ました。 駅直結だからすごい便利! 改札目の前なので、ミッドタウンのようにキョロキョロ入口を探す事もないし。 レストラン&ショップは6日にオープンしてるんだけど、グランドオープンは20日なので めっちゃ空いてました。 とは言え、第一候補だったジムトンプソンとBIKINIは既に予約で満席でしたが。。。 桜がすごい綺麗なようなので、来月また行って見たいと思います。