ダンパまんとパンダまん | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

中華街の大世界パンダワールドを見に行ったのですが。

18時に終わっていました。

仕方ないのでダンパマン&パンダまんを購入。

ダンパを知らない方は。。。⇒http://www.danpa.net/

ダンパまん 中はココナッツミルク

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1513122/img_1513122_54423284_1

パンダまん 中は肉まん
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1513122/img_1513122_54423284_2


一緒に入っていると可愛さ倍増♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1513122/img_1513122_54423284_0