今年最初のお仕事はまた新横浜勤務に出戻りです。 12月まるまる仕事してないから、お金が。。。 指名で呼んで頂けたので、有難くお受けしました! あ~全然仕事モードになって無いんだけど、明日起きれるかな??? 頑張ろう!