やっと解放!昨日やっと母が退院してきました。 この1週間は退院の準備で、毎日本当に大忙し。 疲れもストレスもMAXで、この2~3日軽鬱気味でした。。。 毎日の病院通いからは解放されたけど、年末年始は3食ご飯を食べさせに実家に通わなくてはいけない し、新しく介護ベットにしたので支払いもあるし、もう悩みはテンコ盛り~ 明日はお友達呼んで、うちで忘年会します! 飲みま~す♪ 倒れるまで。。。