やっと解放! | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

昨日やっと母が退院してきました。

この1週間は退院の準備で、毎日本当に大忙し。

疲れもストレスもMAXで、この2~3日軽鬱気味でした。。。

毎日の病院通いからは解放されたけど、年末年始は3食ご飯を食べさせに実家に通わなくてはいけない

し、新しく介護ベットにしたので支払いもあるし、もう悩みはテンコ盛り~

明日はお友達呼んで、うちで忘年会します!

飲みま~す♪ 倒れるまで。。。