グットドール アッキアーノ  | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_0

西麻布の『ドゥリエール』に行く時、いつも気になっていたお店。

やっと行く事が出来ました♪

今回はランチA:『とれたて野菜のサラダ』または『田舎風ミネストローネ』
       『お好みのPrimi Piatti』
      『エスプレッソ 又は コーヒー』

と、デザートを注文しました。


田舎風ミネストローネ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_1

モチモチした食感のゴマのフォッカッチャ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_2

おかわりはしらすと青海苔のフォカッチャ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_3

栃木もち豚とキャベツのペペロンチーノ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_4

生うにシチリア風ピリ辛スパゲッティー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_5

桃のコンポート大作戦
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_6

北海道かぼちゃのプリン
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1557345/img_1557345_52462872_7

パスタは「シェアします」と言ったら、ちゃんと取り分けて来てくれました。

とちおとめの冷たいカペリーニ(11月~5月中旬)とマンゴーと鴨の冷たいスパゲティーニ
(6月~9月上旬)が有名なお店なので、次回は挑戦してみたいと思います。