
西麻布の『ドゥリエール』に行く時、いつも気になっていたお店。
やっと行く事が出来ました♪
今回はランチA:『とれたて野菜のサラダ』または『田舎風ミネストローネ』
『お好みのPrimi Piatti』
と、デザートを注文しました。
『エスプレッソ 又は コーヒー』
田舎風ミネストローネ


モチモチした食感のゴマのフォッカッチャ


おかわりはしらすと青海苔のフォカッチャ


栃木もち豚とキャベツのペペロンチーノ


生うにシチリア風ピリ辛スパゲッティー


桃のコンポート大作戦


北海道かぼちゃのプリン


パスタは「シェアします」と言ったら、ちゃんと取り分けて来てくれました。
とちおとめの冷たいカペリーニ(11月~5月中旬)とマンゴーと鴨の冷たいスパゲティーニ
(6月~9月上旬)が有名なお店なので、次回は挑戦してみたいと思います。
(6月~9月上旬)が有名なお店なので、次回は挑戦してみたいと思います。