う~ん。。。 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

気分は既にプーケットだったのに。。。

飛行機事故。。。

去年はクーデター。。。

タイと相性が悪いのかな???

ん~どうしよう???

プーケット。行くべきか?行かざるべきか?