仕事が休めたら11月17日から10日間、海外に行こうかなぁ~と。
マイさんのブログで見たタオ島が気になって「タイも良いかなぁ」って思いJTBでパンフを
いっぱいもらって来た。
何処が良いかな?何が美味しいかな?
色々考えた結果、11月はサムイ島やタオ島は雨期なのでプーケットにしよう!!と秘かに決定。
いっぱいもらって来た。
何処が良いかな?何が美味しいかな?
色々考えた結果、11月はサムイ島やタオ島は雨期なのでプーケットにしよう!!と秘かに決定。
やっぱプライベートプール付が良いよなぁ。。。
オーシャンビューが良いよな。。。
ヴィラが良いよな。。。
オーシャンビューが良いよな。。。
ヴィラが良いよな。。。
最初に考えていた金額より段々予算がオーバーしていく。
が、
先週の土曜日、姪っ子の所属している金管バンドの東京大会があった。
夏休みも返上で頑張った甲斐があり、なんと2位に!
大阪で行われる全国大会へ出られる事になった ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
保護者たちは浮き足立ってて
「USJ行こう」とか「何食べる?」とかすっかり観光気分(笑)
でもそれが11月17日なんだよね。
夏休みも返上で頑張った甲斐があり、なんと2位に!
大阪で行われる全国大会へ出られる事になった ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
保護者たちは浮き足立ってて
「USJ行こう」とか「何食べる?」とかすっかり観光気分(笑)
でもそれが11月17日なんだよね。
ん~大阪2年振りだし、会いたい友達も何人かいるし。。。
悩むなぁ。。。
悩むなぁ。。。
それより10月から仕事どうしよう???(今の派遣先は9月末でお終い)
新しい派遣先は10日も休み取れるのか???
新しい派遣先は10日も休み取れるのか???