上海まで行かなくてもOK | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

私の大・大・大好きな生煎のお店を発見!

生煎とは『焼き小籠包』の事なんだけど、皮は小籠包よりも肉まんに近いかも?

最近は生煎が食べられるお店がちらほら出来たけど、いまだかつて上海で食べたのと同じ味レベルの

品に出会った事が無く、いつも不完全燃焼のままil||li_| ̄|○il||l

が。。。今回は今までのとは群を抜いて美味しい!

ちゃんと肉汁が飛び出てくる♪

あまりにも美味しくて毎日通いたい所だが。。。

お店が空いていて(生煎があまり知られていない上、場所がね~)、目立つ。

1週間はあけないと『あの子また来たよ』って絶対思われる(笑)

あ~つぶれないで欲しい!!と心から思うのであった。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_51688997_1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_51688997_0

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_51688997_2