関西弁はうつるのよ~今日は友達が関西から来たので(4人)新橋でお食事をした。 友達の友達も合流したので、総勢9人。 男4人女5人でそのうち7人は関西弁。 関西弁ってうつるのよね~ でもしっかり関西弁になる訳じゃなくて、イントネーションが変になっちゃうの。 つられまくって私はどこの国の人???って感じでした。 こんなに染まりやすいのに、なんで英語は話せるようにならないんだろう(笑) 珍しくいっぱい飲んで、いつもの様にいっぱい食べて、苦しい~ なのでもう寝ます。。。