関西弁はうつるのよ~ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

今日は友達が関西から来たので(4人)新橋でお食事をした。

友達の友達も合流したので、総勢9人。

男4人女5人でそのうち7人は関西弁。

関西弁ってうつるのよね~

でもしっかり関西弁になる訳じゃなくて、イントネーションが変になっちゃうの。

つられまくって私はどこの国の人???って感じでした。

こんなに染まりやすいのに、なんで英語は話せるようにならないんだろう(笑)

珍しくいっぱい飲んで、いつもの様にいっぱい食べて、苦しい~

なのでもう寝ます。。。