徳也茶喫 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

友達に薦められて行ったお茶屋さんだったけど、

ここの金せん茶は今まで飲んだ中で一番美味しかったです。

この日はあまりお腹がすいていなかったので、お茶屋さんで軽めの夕食です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_50125037_0

スコーンのような食感のパンに肉そぼろを入れる
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_50125037_1

シュウマイもジューシーで美味しい
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_50125037_2

「荷花酥」蓮の花に見たてたパイ菓子
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_50125037_3

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_50125037_4

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1511963/img_1511963_50125037_5