徳也茶喫友達に薦められて行ったお茶屋さんだったけど、 ここの金せん茶は今まで飲んだ中で一番美味しかったです。 この日はあまりお腹がすいていなかったので、お茶屋さんで軽めの夕食です♪ スコーンのような食感のパンに肉そぼろを入れる シュウマイもジューシーで美味しい 「荷花酥」蓮の花に見たてたパイ菓子