浅草~馬賊~10年前から密かに気になっていたお店。 外から麺を打っている様子が見れます。 坦々つけ麺 マーボーラーメン 餃子は皮がパリッとしていてジューシー 美味しかった♪ 今度は冷やし中華が食べたいなぁ~