浅草~馬賊~ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

10年前から密かに気になっていたお店。

外から麺を打っている様子が見れます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_49610933_0

坦々つけ麺
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_49610933_1

マーボーラーメン
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_49610933_2

餃子は皮がパリッとしていてジューシー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1492485/img_1492485_49610933_3

美味しかった♪

今度は冷やし中華が食べたいなぁ~