ちょっと前の話ですが、GW前の金曜に友達3人とお食事に行きました。
宇和島直送 活け〆平目の薄造り カルパッチョ仕立て
サルディーニャ産 カラスミと魚介類のラグー
真鯛の炭火焼き、旬の野菜と焦しバターソース
真鯛の炭火焼き、旬の野菜と焦しバターソース
デザート盛り合わせ
宇和島産のお魚が自慢と言うことで、とっても美味しいお魚を堪能しました♪
デザートの種類がいっぱいあると嬉しいですよね~
パスタも美味しかったので、次回はランチで行ってみようかな~
デザートの種類がいっぱいあると嬉しいですよね~
パスタも美味しかったので、次回はランチで行ってみようかな~