U-WA 六本木 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の話ですが、GW前の金曜に友達3人とお食事に行きました。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_49245662_0?-1                                    

宇和島直送 活け〆平目の薄造り カルパッチョ仕立て
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_49245662_1?-1                                    

サルディーニャ産 カラスミと魚介類のラグー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_49245662_2?-1 
                                   
真鯛の炭火焼き、旬の野菜と焦しバターソース
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_49245662_3?-1                                    

デザート盛り合わせ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_49245662_4?-1 

宇和島産のお魚が自慢と言うことで、とっても美味しいお魚を堪能しました♪
デザートの種類がいっぱいあると嬉しいですよね~
パスタも美味しかったので、次回はランチで行ってみようかな~