ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

連休最終日は。。。

前回【国立新美術館】に行った時入れなかった

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼに行って来ました♪

ちょっと出遅れて11時半に美術館到着!!

平日だし。。。雨だし。。。とタカをくくっていましたが、待ち時間は1時間半との事。

待ちましたよ~1時間半!!きっちり時間通りの待ち時間、ある意味スゴイ(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_48607629_0?-1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_48607629_1?-1

市場からの新鮮サラダ パルメザンのコポー添え (+\300)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_48607629_2?-1

地鶏モモ肉のコンフィ リヨン風マカロニグラタンを添えて
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_48607629_3?-1

いちごのカルディナル風 (+\300)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1493524/img_1493524_48607629_4?-1

食べれないものが多い私は結局¥3800のランチになってしまいました。

(いつのまにか1800円のコースは無くなってました)

デザートは周りの人がみんなオーダーしていたのでイチゴにしてしまいましたが、

クリームブリュレにすれば良かったなぁ~

デザートと言うより美味しいイチゴなんです。。。家で美味しいイチゴを買ってきても一緒かな??って。

1時間半並んだ価値はありました。

また行きたいなぁ~今度はOPEN前に並ぼうっと。