絶品!スペアリブ&アップルパイ♪ @自由が丘SHUTTERS | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

続きです。。。(笑)

前から気になっていたスペアリブを食べに自由ヶ丘のSHUTTERSへ。

先月TVで紹介された影響か、結構混んでいた。

看板メニューのスペアリブは【しょうゆ味・塩こしょう味・ガーリック味・マスタード味・

ケチャップ味・マヨネーズ味・わさび味・バジル味】味があってハーフ&ハーフが選べるのが良い。

トーストも【ガーリックバター・明太子バター・ほたてマヨネーズ・明太子マヨネーズ】から

2種類選べます。

絶品アップルパイはソースが6種類【ブルーベリー・ラズベリー・キャラメル・チョコレート・

メープルシロップ・シナモン】全部試すまで通うぞ~

水菜とパルミジャーノチーズのサラダ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1503056/img_1503056_48368398_0?-1

ガーリックバター&明太子マヨネーズ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1503056/img_1503056_48368398_1?-1

手前の2本が塩こしょう。奥の2本がガーリック味
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1503056/img_1503056_48368398_2?-1

豚トロのパスタ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1503056/img_1503056_48368398_3?-1

めちゃめちゃ美味しいアップルパイはメイプルソースで。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5d/d0/anngekun/folder/1503056/img_1503056_48368398_4?-1

いやぁ~全部美味しかった!!満足満足。