パティシエはフランス人 | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

笹塚の  Le Pommier のケーキです。

デジカメを忘れてしまったため、ちょーーーーーー性能の悪い携帯カメラでの画像です。。。 

上は友達の食べた【ミルフィーユ】
下は私が食べた【ヨーヨー・オ・フレーズ】


で、もっと映りの良いケーキ達を見てください(笑)

シェフはフランス人でカッコいいですよ~
働いてる姿がチョッと見えます♪
ケーキはフランス菓子って感じで、甘いものがガッツリ食べたい時には最高です。
今度はチョコレート系のケーキを食べてみたいなと思いました。