

笹塚の Le Pommier のケーキです。
デジカメを忘れてしまったため、ちょーーーーーー性能の悪い携帯カメラでの画像です。。。
上は友達の食べた【ミルフィーユ】
下は私が食べた【ヨーヨー・オ・フレーズ】
下は私が食べた【ヨーヨー・オ・フレーズ】
で、もっと映りの良いケーキ達を見てください(笑)
シェフはフランス人でカッコいいですよ~
働いてる姿がチョッと見えます♪
ケーキはフランス菓子って感じで、甘いものがガッツリ食べたい時には最高です。
今度はチョコレート系のケーキを食べてみたいなと思いました。
働いてる姿がチョッと見えます♪
ケーキはフランス菓子って感じで、甘いものがガッツリ食べたい時には最高です。
今度はチョコレート系のケーキを食べてみたいなと思いました。