
今日は新宿でHOTYOGAでした。
帰りに刀削麺荘に行ったら人が結構並んでいたので、目に付いたラーメン屋に入ってみた。
「うっ。おじさんばっか。。。女子が一人もいない」
しかも案内された4人掛けテーブルは相席(私は友達と行ったので、相席のお兄ちゃんの方が居心地悪そうでしたが。。。)
頼んだは ぱいこーつけめん
う・うまい♪ 排骨は熱々でサックリ♪ つけ汁にニンニクをガッツリ入れたら最高!!
あ~中盛にすれば良かった。。。
画像は無いけど一人で全部餃子も食べたの(汗)1個がスゴイ大きくてかなりお腹に溜まったわぁ。
また行こうっと。