鼻が利く | 美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

美味しい物いっぱい!たまに現実逃避旅♪

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今日は新宿でHOTYOGAでした。

帰りに刀削麺荘に行ったら人が結構並んでいたので、目に付いたラーメン屋に入ってみた。

「うっ。おじさんばっか。。。女子が一人もいない」

しかも案内された4人掛けテーブルは相席(私は友達と行ったので、相席のお兄ちゃんの方が居心地悪そうでしたが。。。)

頼んだは ぱいこーつけめん 

う・うまい♪ 排骨は熱々でサックリ♪ つけ汁にニンニクをガッツリ入れたら最高!!

あ~中盛にすれば良かった。。。

画像は無いけど一人で全部餃子も食べたの(汗)1個がスゴイ大きくてかなりお腹に溜まったわぁ。

また行こうっと。